忍者ブログ

[PR]

2017年01月25日

 

もやしもん×ナノブロック

2008年12月23日
22日の朝!
ピンポーンと届いた楽天ブックスからの荷物。

11月の20日頃に予約しておいた「もやしもん」の7巻です。
とりあえず開封したけど仕事があってお相手できません。

到着
到着 posted by (C)BEE.


好奇心に負けて開いてみたけど、お相手できません。
限定版で「ナノブロック」のおまけがついているのだ。
小さいダイヤブロックでオリゼーが作れる!
ナノブロックのサイト!

キット
キット posted by (C)BEE.


プントさん乱入!
「俺が、作る!」ええ〜っ。


時折呼ばれて写真を撮るワタクシ。

作りはじめ
作りはじめ posted by (C)BEE.


この小さいパーツは、、、
小さいナノ
小さいナノ posted by (C)BEE.



オリゼーの「おさげ」だあ〜。

坊主
坊主 posted by (C)BEE.



完成っす!
テレビの画面の下に置いたらふとした時に目が合うなぁ。

完成

完成 posted by (C)BEE.



後ろ姿。体小さい、けどちゃんと自立してすごい。
後ろ姿
後ろ姿 posted by (C)BEE.


まだマンガ読めてません^-^;。




PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: