忍者ブログ

[PR]

2017年01月16日

 

天体戦士サンレッドからの料理

2010年12月18日
また「サンレッド」ネタですが


天体戦士サンレッド(2)


サンレッドが初めて食べたヴァンプ将軍の手料理が
「イカと大根を炊いてみたの」で、
それを読むたびに食べたくなりまして
季節的にもイカと大根が旬で安いので作ってみました

大根とイカの煮物
大根とイカの煮物 posted by (C)BEE.

大根を煮過ぎてしまったのと
イカは最後に足したんですが時間をかけ過ぎたのか硬い
それとももっと煮込むべきなのか…
タレがもうちょっとトロッとすると良いのですが



これは失敗しない!
「ヴァンプ将軍のサッと一品」から
玉ネギをチンした「丸ごと玉チン」
夜食にぴったりです☆ね
丸ごと玉チン
丸ごと玉チン posted by (C)BEE.
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: