忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日

 

バリダくんの挙手?

2009年07月15日
ユーフォルビア・バリダの小苗ですが
暑くなってますます元気な様子です

葉っぱに続いて、花茎らしいものも出してきましたよ
でも1本だけ〜?
小さいからしょうがないかな?

ゼブラ・バリダ
ゼブラ・バリダ posted by (C)BEE.

前回の記事はここ


========
最近の買い物
マリー・シャープスのハバネロソースです。
結構辛い、でも酸っぱくなくてソース自体がとっても美味しいので
チキンなど焼いてつけるだけでGOOD!
パスタにもいけます。

私が買ったのは「大辛」だけど、
さらに上に「BEWARE(危険!)」タイプもあるそうです。
これはスーパーには置いてなかった。
「中辛」はスーパーにありました。

辛いの好きな人はチャレンジしてみてねっ。




マリーシャープス・ホットソースFIERY HOT(大辛) 148ml

Marie Sharp's マリーシャープス BEWARE(激辛) ハバネロペパーソース

PR
 
Comment
No title
'`ィ (゚д゚)/って感じですね!
以前こちらで拝見してホリダがすごく欲しくなってますが、この子も可愛いですね。ユーフォルビアって魅力的ですねぇ(´Д`)
>F.I.L.Oさん
ホリダ、一個おまけでもらったやつがあって、余剰になってますので、ご希望でしたらプレゼントしますヨ。(ベランダが超狭いんで^-^;)

といっても、普通タイプなので、白衣とか何とか、色々選びたいとも思いますので、いらないかも知れません。全然、ご自分で好きなものを探した方が楽しいと思いますので、単なるご提案ですし、気になさらないで下さい。


あとで写真撮影してみます。金曜日中にはアップしておきます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: