忍者ブログ

[PR]

2017年05月27日

 

ユーフォルビアsp.nov

2009年09月29日
ユーフォルビアのsp.novです
最初、すごい可愛い感じだったんですけど
このところ、ちょっぴり迫力みたいなのも出てきたでしょー。

DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)BEE.


ここからどうなるのか、
まだ予想できないけど…

棚の中でも天板に近くて、マミラリアなどのサボテンと同じ
明るい場所に置いてあるけど、焼けたりしないので安心してます

冬は安全のために室内に入れる予定。

DSC_0003
DSC_0003 posted by (C)BEE.



***以前の様子****
・2009年8月11日です
ユーフォルビア
ユーフォルビア posted by (C)BEE.


・2009年6月22日です
sp.nov
sp.nov posted by (C)BEE.


最近、よく食べてるおやつ。懐かしいでしょ^^。
でも新作も出てるのよ〜。「オールアズキ」もあるよ。
他のビスケットより脂肪分が少ないのが良いです。
(まだ減量を意識してますが、おやつ食べはじめたらあんまり減らないっすワ^-^;)




 東ハト オールレーズン 14枚

ALL Osatsu!東ハト オールオサツ 12入


PR
 
Comment
No title
棘が凶暴化しそうで楽しみ。マダ産ですかね。
>kimsin555さん
きむしんさん好みのトゲに!?
Ethiopia, Yabelo
エチオピア産みたいです

メデューサタイプと書いてありましたが
ちょっと雰囲気が違うので楽しみです^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: