忍者ブログ

[PR]

2017年06月26日

 

sp. nov(=謎のユーフォルビア)

2009年06月22日
ユーフォルビアのネタの締めくくりは
これまでと一転、形の違うこれです。

sp.なので、名前がない、何だか分からないやつ。
sp. novは「novel species」=新種という意味のようです。
丸型の子吹ともちょっと違うような、タコとも全然違うし、、
みたいな面白い形です。

sp.nov
sp.nov posted by (C)BEE.

白い斑がかわいい。

sp.nov
sp.nov posted by (C)BEE.


真ん中はこうなってます^^。

真ん中
真ん中 posted by (C)BEE.


大きくなったらどんな姿になるのか、ぜひ見たい!
だから大切に育てたいでっす!

最近の買い物
マイクロファイバーのバスマット
お風呂上がりの足が包み込まれるくらいのモコモコ
2人目でも、2回目の半身浴でも「マットが濡れてる、、、^-^;」とならない。

PR
 
Comment
No title
キャ~~ッ 何このユーフォ!!(≧∇≦)
お名前不詳なんですか!
それはちょっと残念だけど、
めっちゃ可愛いし面白いですね♪

どんな風に育つのかほんと楽しみな子ですねぇ。
またこの子が載るの楽しみにしてます!!
>Jのママさん
なんかね、まだ名前が付けられていない品種のようです。

ユーフォルビアというのは本当に自由自在というか、色々なタイプがあるものですね。ハマりそう、、、。

次回以降も掲載できるように頑張りますっ。
No title
下のバリダも可愛いですがこの謎子はすごく不思議ですね。
こんなスゴイ種類って本当にどこで見つけてこられるんですか?
ユーフォルビアの裏の会とかあるんでしょうか…黒の組織的な…(^^;
>F.I.L.Oさん
わはは、黒の組織、あったら入りたいけど血の制裁が、、、コワイ。

このユーフォはヤフオクです。ガックリくるくらい普通な入手元? 

エキゾチカからの輸入品みたいです。
このページの下の方にいました。

http://www.specks-exotica.com/en/genus/euphorbia/
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: