忍者ブログ

[PR]

2017年06月26日

 

多肉GETな連休

2008年05月04日
プツプツプツプツ、細かい模様がキレイです。 「青龍刀」という品種で、昨日まで聞いた事もなかったですが (無知ゆえ。有名な種類ではあるらしく) 標本株があまりにも格好良くて購入してしまいました。 青龍刀1 まだ何と言うか全然普通の小苗なんですが、 Googleとかで「ハオルチア 青龍刀」で検索していただけると その素晴らしさにあなたも欲しくなる事請け合い(笑) 「空中庭園」さんとかに素晴らしい画像が掲載されています。 青龍刀2 「一番湯のカナタ」というマンガで主人公が必殺攻撃をする時に 「セイリュート、抜刀!」と言うんですけど、まあそんなことを 思い出しながら「青龍刀」を買いました。マンガの方は「星龍刀」だったカナ?
一番湯のカナタ(3)
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: