忍者ブログ

[PR]

2017年12月18日

 

美麗ハオ、私も、、、装飾を、、

2008年12月29日
樹氷という品種です。
微妙に、、、新葉が小さいか、、? 環境がいまいちでしょうか。
ふわふわ、レースつきのハオルチア。


jyuho2
jyuho2 posted by (C)BEE.


jyuho1
jyuho1 posted by (C)BEE.


そんな派手なハオルチアを見習って
私も久しぶりにアクセサリーを買いました。

ピアスです。

基本的に「つけっぱ」なので、
今度会った時は、これらをつけていると思います^-^;。
4個買ったけど1万円ちょいでした。





オーダージュエリーK14WG・ブラックCZ クロスピアス☆ レディース 割引 50%OFF以上 半額以下 ☆

オーダージュエリー【ピンクゴールド特集】選べる!ピンクゴールド×ダイヤモンド0.1ct スタッドピアス☆ 割引 %OFF 半額以下 ☆


12月6日に注文して、本日届きました。
受注とかで3週間ほどかかるとのこと。


「ブラックダイヤっぽいクロス」は2年くらい前から
買おうかなと思って、購入の寸止めを繰り返していたので、
やっと買えて良かった^^。

実物は思っていた以上にかわいくて、気に入りました。
黒ダイヤでこのデザインだと20倍くらいの値段かな。
私の使い方では、ジルコニアで十分です。
右のはすごい小さいんですが、なんだか写真がキレイで買ってしまった。

届いてみると、「さすがダイヤ」的な輝きではありました。小さいけどね。


ピアス穴がいっぱいある上に、良くなくすんですよね。
キャッチが取れにくいタイプになっているので、私みたいに
穴ふさぎで、いつもつけている人には良いですね^^。


下のキュービックは、ちょい大きめでした。
ブラッククロスの代わりに主役としてつけるのが良いでしょうね。




オーダージュエリーK14WG・キュービックジルコニア スタッドピアス☆ レディース 割引 50%OFF以上 半額以下 ☆

オーダージュエリーK14WG・エメラルド スタッドピアス☆ レディース 割引 50%OFF以上 半額以下 ☆



あと、シュレッダー買いたいんで迷っているんですけど
電動で良いのあるかなー。A4が丸ごと入るといいな。
PR
 
Comment
No title
お~、樹氷。このくらいまで大きくなると見事ですね。
レース系交配種で欲しいものの1つです。
他の品種でも、自分のところで出てきた新葉が小さくなっちゃうことってありますね。
No title
柔らかくてデリケートそうなのですが、維持する分にはあまり手がかからず、のほほんとしたハオルチアのように感じます。交配しているから強いのかな?

あとはどれだけキレイに育てられるかですかね^-^;。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: