忍者ブログ

[PR]

2017年09月24日

 

熱帯スイレンの夏はこれから!?

2009年09月01日
8月になってやっと花芽が出た熱帯スイレンのティナです
うまくいけば10月くらいまでは咲きます
メダカさんもボウフラがわかないか、見回りしてます

09年ティナ
09年ティナ posted by (C)BEE.



***リーボックから出たシューズです
底が丸くなっていて歩くたびに足を鍛えてくれるらしい
買うか・・・

リーボック イージートーン ラッシュ



こういうのだと、MBTシューズがいいかと思っていたんだけど
平気で3万円とかするんで買わなかったんです。


こっちはMBTに似てますが、3400円、やすっ^-^;

★3ステップダイエットウォーキングシューズ★




これは単にかわいい、欲しい^^

GRAVIS LOWDOWN HC WMNS
グラビス ローダウン ハイカット ウィメンズ
PR
 
Comment
No title
睡蓮10月頃まで楽しめるんですね!
色がとても綺麗です。
うちは今年も咲きそうにありません(´;ω;`)ブワッ
ホテイアオイでいいから咲いてくれって感じです(^^;

No title
うちには大賀はすがあったのだが栗の木とミョウガの蔭で消えてしまった。
>F.I.L.Oさん
熱帯スイレンで耐寒性がないので
冬場は室内に取り込みます^^
温室なら年中咲くかも!?

日当りさえよければ咲くって
書いてありましたけどね〜。
まだ若い株なのかな?
>kimsin555さん
日陰にしちゃうと厳しいみたいですねぇ
珍しいハスなのに残念!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: