忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日

 

ユニゾン金魚

2009年01月21日
2人の気持ちを合わせて
同時に核を攻撃するのよ!!

みたいな感じで仲良くシンクロ泳ぎしてます
地金ちゃんと翠金ちゃんです。

j4

エサを入れた後に撮影したんだったかな。
少し前に撮影したものなので忘れてしまいました。

j3

2匹とも素直な良いコです。
だからケンカとかしません。

ちょっと写真の色が暗かったな。
デジカメの液晶で見ると地金ちゃんが白く飛んでいることが
多いのでついつい、いつもアンダーで撮影してしまいます。

j5


使徒、ミナミヌマエビエル。

j6


このネタには
ムリがあったか、、、。


PR
 
Comment
No title
>2匹とも素直な良いコです。
だからケンカとかしません。

餌を横取りされてガオーッって
誰かやってませんでしたっけ?(笑)

No title
う〜ん、そんなこともありましたっけ^-^;。まあ、あれは新入りだった頃ってことで、どうか、ひとつ、、。

餌の時はちょっと真剣になってしまいますが、普段はゆったり泳いでいるので、こちらも安心して見ていられます。

あと、この2匹は朝寝坊です。らんちゅうの方がだいぶ早く起きている、、、。


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: