忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日

 

翠錦がちょっと大きく

2008年12月02日

小さかった翠錦ちゃんですが
「咲きひかり」や「メディスーパーゴールド」を食べて
もりもり(というほどでもないか)大きくなっています!

そして、なんだかスッゲー普通の色になってマス^-^;。
ああ、私の買って来た翠錦は? どこ、、、。

sui1
sui1 posted by (C)BEE.


どれくらい大きくなったかというと、
これくらい!

sui2
sui2 posted by (C)BEE.

というのは写真の見せる錯覚で、
(よわよわしいこの水草はエキノドルス・アパートである、、、。
気にしないように)


本当はコレくらいです。
成長はしてますが、まだ小さいです^^。

sui3
sui3 posted by (C)BEE.

側線のところになぜか黒いライン、左右同じ柄。
これから、もうちょっと色柄は変わると思うので、期待します。
するしかない。
(エキノのことは気にしないように、、、←サブリミナルです)


地金ちゃんの、シッポ決め!

sui4
sui4 posted by (C)BEE.



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←他の金魚ブログ


最近読んだマンガ

クーの世界
むぅ、諸星大二郎的な香りがして購入。
もっと長く読みたかったナ。
外国のファンタジーのようです。

PR
 
Comment
Re.翠錦がちょっと大きく
さみしそうなのでこっちに書いときます^^

なかなかのイケメンじゃないですか?^^

早く大きくなぁ~れっ!っと。

我が家のブリちゃん1号(黄色い方)は、まったくと言っていいほど
変化がありません(^^;

エサもそれなりに食べているんですが
大きくなるわけでもなく、かってきたときのまんま・・・

ブリちゃん2号はひと回り大きくなった感じです。

こちらは艶姿効果か、オレンジ色に磨きがかかっていい感じです。

当然のことながらちび黒は、ちび黒のままなのですが(笑)

メインの水槽の模様替えをしたのでまた送ります(^^)/
ありがとう^^
あはは^-^;、ジェミニさんすみません。
楽天のつながりが大きかったのだなあと、しみじみ(笑)。楽天ブログだと楽天の人しかコメントしづらいので移転したんですが、なんか閑古鳥。というか宣伝しないとね。

くちびるの赤い地金ちゃんと、白い翠金ちゃんのコンビです。



  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: