忍者ブログ

[PR]

2017年07月25日

 

金魚の新入りちゃん

2008年10月03日
すごく久しぶりに、金魚を連れ帰ってしまいました。
プントさんと東武デパートの屋上に行ったら、
この前、suakaVさんが教えてくれた通りで、かわいいのがいっぱい!
今から思えば、あのコも、あのコも、あのコも欲しかった〜っ。

なぜか毎年、年末になると金魚を買ってしまう私ですが(お祝い気分?)
今日あたりはお日柄もよろしくという感じでベストシーズンじゃないでしょうか。
水温も外と中であまり変わらないですし。


新入りさん
新入りさん posted by (C)BEE.

地金ちゃんと同居してもらう予定です。


でも、当才魚でチビっちゃいのよねー。
地金ちゃんの尾っぽくらいの大きさしかありません。

新入りさん
新入りさん posted by (C)BEE.

まあ、何の種類か詳しい人には分かるよね。
私は札がついてないと分からないけどね…^-^;。


本当は東武デパートにこういうお財布がないか探しにいったんです。
(まだ財布買うか迷っている私です^-^;)
文庫革っていうので、オリエンタルな柄がきれいです。
東武にはありませんでした。日本橋三越には売っている? らしいです。


PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: