忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日

 

金魚の食い意地と友情

2008年10月14日
地金ちゃんが、水面から落ちてくるエサの
最後の1粒を食べようとしたその時…!


あっ!
新入りの翠錦が食っちゃった^-^;。

kingyo3
kingyo3 posted by (C)BEE.


グオーッ!!!!
ものすごい勢いで追いかける地金ちゃん。
逃げる翠錦。

いつもフワフワしているだけの2尾ですが、スピーディだワ〜

kingyo2
kingyo2 posted by (C)BEE.


急いで食べるスイキンちゃん。
kingyo4
kingyo4 posted by (C)BEE.


かわいい顔をするスイキンちゃん。
kingyo5
kingyo5 posted by (C)BEE.


んー、いーよー。

kingyo1
kingyo1 posted by (C)BEE.

仲直りできたみたいです。


目の前で餌を食われると、金魚って相手を追いかけますよね。
食べた方のエラから餌のニオイが出てくるからなのか、
横からアタックしたりもしますね…
…吐き出させて食べる作戦か!? うえ〜。



PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: